失敗


昨日のとある人の呟きを見て無性にサーターアンダギーを食べたくなっていた。
昨日の会社帰りに吉祥寺に寄って買って行っても良かったんだけど、何となく作ってみた。
作り方はいたってシンプル。
せっかくなので黒糖仕様。
シンプルなものほど難しいとはよく言ったもので60点の出来・・・。
味こそサーターアンダギーだけどもなんかちがうな〜。
次回リベンジ!!


今日はローラー60分+55分
ローラーやりながら肩のリハビリもどき。
融着がすさまじくてハンドルがにぎれん・・・。
これだけで1ヶ月コース。はぁ〜ぁ。


夜はランチ50回


明日は久々マックで昼飯読書に行こう。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
脚質


自分の本質を抑えた上で(理解したうえで)好きなら何でも良いんじゃない?と思う。
例えばfunrideの言っている事を試して、ルーラーだ!何て言われても、山とは全力で向き合いますよw
ホビーならば「好きこそ物の上手なれ」で良いんじゃないかな?と、勝手に重荷を下ろしてみたり。