読書な一日


朝起きて布団の中で30分
午前中にローラーやりながら60分
お昼にマックで90分 (マックのサラダはボッタクリですね、あれは)
おやつ食べながら30分
図書館でサイスポ読んだ後に15分
これから寝る前に30分くらい?


中高生の時にこれくらい読んでいれば人生もっと変った方向に行ってたのかな?
でも今の道は好きなのでこれでいいのだ!と思える今は幸せ?
骨折で-10dBですけど・・・。


そういえば、マックで自分の席の真ん前に二人の子ずれの夫婦が座ったときに「良いな〜」って思う自分がいた。
最近ツトに子供好きになっている・・・。オソロシやオソロシヤ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
兄のF.Bを覗くと、昨日自分が書いた「人の本質」がどうとか言うことにやたら難しく考えていたのに笑った。兄弟ってすげーw
まあ、こちらはお気楽技術者、件運動バカ
あちらは経営コンサルだか先生だかよく分からんけど、人に教える立場。
あまり変なことは言えんのだろうな。
カット&トライが当たり前なうちらの仕事とは大違い。