久々高め

朝起きたときは鼻腔の痛みは結構あったけど、午前中には結構引いてきた。
わずかに定時帰宅を期待したけど残念ながらやっていけと。でも2時間で逃げる。
というよりもお手伝いの仕事が当初想定していたよりも面倒じゃなさそう?なんとかなるかな?


20時半からローラー。
自然と上がっていき、気がつけば25km/h維持。
クロスのときの23km/h位の感覚かな?
1時間いける位ではあったけど一応病み上がりって事で30分で終了。
週末体調戻ってたら1時間やってみよっかな?


来週月・火曜の飛行機どうしよ?
のんびりするか、さっさと帰るか。
晴れてて暖かかったら観光したいけど、さすがに雪予報ではね〜。
悩みむな。