あうち!


午前中に打ち合わせのために、別の建屋に移動したときに思いっきり右足を階段から踏み外す。
右手で何かを支えたとかぶつけたとかは無いのだけど、踏み外した右足が地面を思い切り踏みつけた衝撃が鎖骨に直撃。
マジ痛かった・・・。で、その後もしばらく痛い(涙)
やらかしちゃったかな〜。何とかならんものか?
午後は電源設計、のはずがツェナー探しに1時間半。
ウチみたいなところだとMOQがかなり気になるので選定に時間がかかるっす。
10円を1000個じゃなくて、割高で良いから100円を10個とかにして欲しいな〜。


9月に予約した本が届いたと連絡があったので、帰宅途中で引き取り。
んで、夜ローラーは45分。
190W程度。後半25分は200W強。