乗る気になれず / 消防署体験イベント


昨日今日ちょこっとローラー乗っただけ。
どうも患部周辺の違和感がイヤで何もする気にならず。


今日は昼前から近所の消防署へ体験イベント。
救急車・消防車に乗れたり(4ヶ月前に前者には乗りましたが(爆))、地震だ爺さん逃げろやばあさんをやれたりw、炊き出し食べたり。
地震体験で思ったことは、震度5強と震度7では雲泥の差なんだな〜と。
首都直下型とやらがかなりオソロシヤ・・・。
消防署員から色々と家庭での備えを聞いたので、来週末にちょっとそろえてこよ。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
EPSってちょっとありえない。
どうも「一見さんお断り」な匂いがプンプン。
http://cyclecube-shibayama.sblo.jp/article/54217334.html


電動にする気の無い、仕事も趣味もアナログ人間ですし、made in japanが好きなのでカンパに全く興味ないけど。
あくまで私的感覚だけどどうもイタリアメーカ=無駄に高い、って印象しかない。
コルナゴにいたってはとある話を聞いてからは完全に閉口。
貧乏人のひがみ?


でもやっぱり日本製がいいな〜。
CR1は好きだけど。
scottってスイスか。いいね〜。