平日2部練


本日医者の日

雪はほとんど固まっていないので危険ゼロ。
いつものコースで病院に行く途中、公園の横を通ると一瞬ビックリするものを見た。


自分よりも大きい馬?Rodyちゃん?の雪像
雪像祭りてきな所以外では見られない巨大なブツ。
急いでいたけど思わず写真取っちゃった。


骨は・・・相も変らず。
超音波治療器は使い始めてから1ヶ月位から効果が見えてくるようで(もちろん例外も・・・)。
医者からは3ヶ月から半年スパンで見ていこっかと(涙)
次回は1ヵ月後を提案されたけど、一応次までは2週間でお願いする。
なんだかな〜。


図書館で本を受け取ってから帰宅してローラー。
50分。
20分205W含む、トータル195W。
チョイ疲れた。


まったりしてお昼食べてから出勤。
今日は会社には向かわずに市ヶ谷方面で会議。
珍しく予定通りに終わったのでいつもより早く帰宅。


夕方練習は60分。
淡々と180W強。15分だけ200W入れてみたり。


明日は帰りは雨か〜。やだな〜。