内観

こんな身体だけど6月頭に引っ越しほぼ決定。
当然姉夫婦にコバンザメ(汗
今のところから走って1分w


新居に割り当てられる自分の部屋は2択
a:7畳フローリング。南向き。ベランダあり。
 姉達の寝る和室の隣なので、夜に大きな音を出せない&義理兄のいびきに耐えなければならない。
b:4.5畳フローリング。北向き。窓はあり。
 他の部屋から離れるので気ままだけど狭い。

一応、後者の場合は自転車ハンガーは7畳の方に置かせてもらえるとのことなので、ローラーの場所さえ確保できればなんとかなるかな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分はどうも今年来年は非常に良くない年だとか。
確かに年度明けから、うちのグループの2大巨大機材の一角の担当責任なんぞやらされるので、忙しさと責任が馬鹿みたいに増すわけで。
給料大して変らないのに・・・。


骨もつかないし。


今週の通院で変化無ければ、週末土日のどっちかで氏神様に厄払い頼んでこよっかな?