花粉症

明け方に一回目が覚めてそのまま落ちて、その後にかなり妙な夢を見た。
駐車中の車のブレーキが緩み、少しずつ前に進んでいき砂浜に突入。
海の間際にポールにあたって停止、ってなの。
まあ、そんなんどうでもw


今朝は久しぶりに晴れの中の出勤な気がして、朝から気持ちよかった。
が、どうやら花粉も元気なようでいろんな人たちから花粉情報が。
去年の前半までは自分も花粉症持ちだと思っていたけど、どうやら自分のはエセなようで・・・。
今日もま〜ったく目・鼻ともに普通。
ということは、やっぱり違うのかな?良かったような良かったような。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
水曜に客先に講義に行くわけだけど、営業経由で「講義前に略歴を紹介したいから送って」的な連絡が。
よく偉い方を招いて講義をしてもらう時に初めにやるあれですよ。
なんかものすごく仰々しい話になって行ってないかい?
細々やりたいんですけど・・・。
前に送った資料で大丈夫かな?