金縛りの状況分析


昨晩23時過ぎに就寝でおやすみ3秒。
体感的に程なくして意識がうっすらと戻るが、身体はピクリとも動かない。
いわゆる金縛り。
普通なら不思議体験と焦ったり恐怖したりするようだけど、そこはそれで、ちょっと色々やってみたりw
まず夢では無いことを確認。
次に本当に指が動かないかをやってみるがダメ。
目を開けてみようとしたけどヤッパリ肉体が動かない。
どうも身体はぐっすり就寝中だけども脳が起きちゃってるようで。
まいったな〜、と思いながらも次に腕を強引に曲げてみようとかなり頑張ってみる。
すると腕が動き、それ以降は身体も普通に動くようになった。
身体を起こしてついでにトイレw
時計を見ると23時半。寝てから30分弱か。


いい体験が出来ました?