医者


レントゲン結果。
やっぱり広く離れてるところは全然だけど、一番狭いところがほそ〜〜くつながってるように見えた。
レントゲンって同じところ撮っても全然見え方が違うことが多いから安易には喜べないけどどうだろ?
医者からはジョギング許可も出た。
自転車(ロード)を恐る恐る聞いてみたところ、1時間くらいならまあ、ってな回答。
ほおほお。でもすっころんだらそれこそ阿呆だからまだ乗りませんけど。


というわけで、本日から練習はちょっと頑張りを入れる。
医者からの帰宅後は30分210W含む45分
仕事から帰ってきてからは20分210W含む35分

いや〜、午前中の1本は足も元気だったけど、夜のはマジきつかった。
L4あたりの心拍の使い方が恐ろしくヘタってるな〜w