3歩進んで3歩下がる


まったくこの機材は呪われているのだろうか?
まさしくそんな感じ。
4月からの1週間半、全く何をやっていたのか憶えいていない。
そんな位にドタドタと雑務に終われ。
クリアにしてから引き渡して欲しいものだ。
なんだかな〜。


明日は朝っぱらから横浜の向こうへ。
明後日は午前医者で午後から市ヶ谷方面。
二日間会社に行かず!なので不具合解析全く進まず。もうどうにでもなれだ!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
21時からローラー35分。
15分メディオつき。
ダラダラ1時間漕ぐよりもヤッパリこっちの方がいい感じ(どういい感じかは知らんけど)。
もしかしたらムチャすれば富士HCいけたんじゃ?なんて一瞬思うも、どうせ引越しだから今年はムリや。