高いだけのことはある?


0620に目が覚めたのだけど、気がつけば0730。
ずいぶん二度寝したもんだ(汗
本日通院日なのでのんびりOK


前回のレントゲンではなにやら細〜くついているような、角度や濃淡だけの問題なようなだったので、今回はある意味重要。
で、結果。

上は1ヶ月前:受傷4ヵ月半。超音波から4週間
下は今回  :受傷5ヵ月半。超音波から8週間

まだまだ隙間はっきりだけど、仮骨が出てきているのがきちんと分かる。
超音波は効果が見え始めるまで1ヶ月と言っていたけど、まさにその通りだったのか。
骨周りが痛いことはもうほとんど無い。
患部周り〜肩にかけての固着の方がキッツイ感じ。
ちょっとリハビリの強度を上げてみよう。


ってなわけで、ローラーもヤル気にw
今までは直立半分、片手1/4、両手で右手はそえるだけ1/4だったけど、今回からほとんど右手もそえて。
病院から帰ってきてからは55分190W位だったかな?
夜は35分で15分メディオ下。ホントは2本行きたかったのだけど、まさかの室内ハンガーノックで1本で倒れる・・・。
明日は2本行ってみたいな。


1時間くらい河川敷or近くの公園周回へ実走行きたいな〜って思ったけど、土曜は天気悪そうで日曜は朝っぱらから成田の太鼓祭りを見に行くので、来週にお預け。残念。