ローラー


会社帰りに奈々さんのライブDVDを買いに行くの忘れてそのまま帰宅(汗
明日は行かなきゃ。


本日の晩御飯は実家から持ってきた淡路島の特製玉ねぎのステーキ。
これがめちゃ旨!
口でとろけるし、スゲー甘いし。
淡路島は玉ねぎで有名とは知っていたけど。恐るべし。


食後から偏頭痛がひどくなってきたけど20時半からローラー40分。
 30分 / 220W


頑張った。15分までは225Wave.位だったけど、そこからはこの前と同じように自分をだましだまし。
やりきった。


今は肩関節がイヤ〜な感じだけど、ちょっとずつ筋肉付けて動かしてってやってれば良くなることを切に願う。
で、6月の引っ越し終わったら実走朝練始めようかな〜、って思ってみたり見なかったりw