帰りはすんなり


GW最終日


恒例の菓子パン祭りをしてからまったりして、16時前に実家出発で中央道。
明るいうちに中央道を走るのはあまりないので景色が新鮮。というよりいい景色。
山梨入ってからはには富士山もご機嫌に見える。


追い越し車線を走っていると、追い抜いた左車線の車が覆面パトなのに気がついたので、小心者なので左車線に寄って80km走行(汗
したら同じようにする人多発w
しばらくすると、覆面パトに気がつかなかった左車線からの追い越し車が、何をトチ狂ったかか覆面パトの目の前に強引右折。
すぐさまパトランプ登場でそのまま近くのパーキングまでランデブーww
ご愁傷様
生贄のおかげでそれ以降、皆様順調に上がりました。


渋滞なしで18時半過ぎに1時間強ご飯休憩。
休憩後は今度は満月が視界方向でいい感じなドライブ。
結局、渋滞はま〜ったくなくいい気分で帰宅。
行きとは大違いw