頑張ったローラー


昨日決まった来週金曜の出張
帰りが遅くなるのが目に見えているのでイヤだった。
だけどもだっけっど〜。
本日のとある申請手続きで出張の方が精神的に格段マシな気がした。
残った人たち、頑張ってください!


ってなわけで今日も張り切ってローラー60分
おかずはLive Castle Queen DISK1
骨折3週間の時の人生どん底で参加したけど、半分ほどしか楽しめなかったライブ。
こんなんだったけ?って位に覚えて無い。
いや〜、元気だとDVDでもテンション上がる!


60分204W
ただし後半45分は多分210〜220W位
ひっさびさに足にきた。
多分心拍にはちょい余裕ありだったと思うけど、ケイデンスで速度稼ぐことはせずに辛くても90弱をキープ。
こうやって辛いのをこなしていけば、半年前に戻れるかな?


明日どうしよ?
せっかくの休日、晴れ、なのに川は爆風予報。
悩む・・・



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
右手で左肩がつかめない。
でも左手でサポートすれば出来る。
どうも肩関節を横(斜め)に動かす方向の何かが硬くなっちゃってる。
当然、今現在右手でボトル飲むのが厳しい。


地味に稼動域広げてくしかないか。