風邪は続く


喉の痛みで目が覚めて、のど飴舐めながら再度寝る。
朝起きてもヤッパリ痛い。
布団から出ると身体もぐらぐら。
ダメだこりゃ・・・。でも休めないし、休まなくちゃいけないほど悪くも無い。
仕事帰りに近くの耳鼻咽喉科に行こうと思い診察券を見ると木曜休診・・・。
出勤して会社の診療所に行こうと思ったらこちらも本日臨時休診・・・。
なんなんだ〜〜〜。
失意のなかで本日午前は研修。暇じゃないのに。
なんか見たことある研修資料だな〜、風邪で頭いったかな〜?なんて思ったら去年も受けてましたw
やっべ、こんなこと上司には言えない。


午後もグダグダだったけど乗り切って帰宅。
夜になるとちょっと良くなるのがいつものワナ。
なので今日はおとなしくローラー無し。
代わりに引越しのために不要な物の分別。
今日はPC関係。
大きい段ボール1つ分を、1/4まで減らした。


今回の引越しで7回目/10年
異様な多さ。転勤族?って思う位だけど、職場は10年同じです。
引越し趣味?何かから逃げてる?
引越しをするたびに物を減らしていってるけど、多分今回が一番すさまじく減らす気がする。
PC関係、CD、チャリ関係、本 etc.
いったいどれだけ減ることやら。
それにしても引越し前に右がある程度使えるようになってホント良かったよ。