朝っぱらからハンガーノック

昨日と同じような5時半出発。
出発前にはバナナと昨日のマフィンの残りだけ食べて。


昨日の疲れで足が重いけど、今日も同じように160拍をベースに。
なんだかんだと1時間50分はキープ出来たのかな?
復路の堀切辺りからお腹減ってきた感じがあったのだけど、終わりが見えてきた戸田橋あたりで完全ノックアウト。
笹目橋までの3kmチョイは20km/hで走るのすらキツイ。
予定外にファミマ休憩を入れて帰宅。
やっぱり朝練前にはもうちょっとしっかり食べないともたないな。


帰宅してからはだらり生活。
午後練は今日はムリ。
足の疲労がハンパ無いので。ひっさしぶりのいい感じ。
毎週末これだけやれればな〜。