河川敷2部錬


最近休日は5時過ぎのめざまし前に起きれる。
休みは起床が早い小学生シンドローム
ロールパンパクつきながら準備で出発。上はロング、下はニーウォーマ。
結果的にちょうど良いか、ちょっとだけ暑かったかくらい。


早朝の河川敷は走っていて気持ちが良いので好き。
往路復路合わせての35km弱*2を2時間10分弱。
通しの平均心拍は156拍。
160目標だったけどどうにもやっぱり風邪明けで心肺がきつい。


今日からケツが痛くなったらダンシングを入れたり、強風向かい風で下ハン持ったりと、比較的通常モード。
稼動域広げるようにあれやこれやとやっているから、1週間前に比べて格段に動きが良い。
右手で何とかボトル飲めるようになったし。
本格的な夏前には普通に飲めるようになるかな?



帰宅後は堕落→引越し準備→昼マック
で、15時くらいから午後の部。
今度は40分チョイを170拍オーバー目標。
ラップ取ってなかったけど、多分170ジャストくらいじゃないかね?
かなり疲れた・・・。