朝練


今日で3連続5時起き。
まあ、昨日は雨が降ってたので2度寝したけど。
さすがに最初は朝起きるのきつかったけど、今日は目覚まし前にうっすらと意識があるくらいに目覚める。
今日はちょいと寒かったな。2周目まで心拍計が無反応だったくらい。

今日は一応はじめちょっと抑えたつもりだったけど、やっぱり頑張っちゃっていたようで、3周目で5'19"が今日の最速。その後も7周目までを20"〜25"ですべてそろえる頑張りモード。
さすがにきつくなって8周目は少し抑えて、9,10は再び頑張りモード。
スタート地点までのアップ込みで、35.1km/h@60m
2周落としすぎない程度に流して帰宅。

朝練周回コースでは、河川敷では無理な、むちゃくちゃな負荷のかけ方が毎度。
どちらかと言えばヒルクラに近い時間と心拍推移。ケイデンスは高いけど。
いや〜、疲れました。