2部練


地元の方は昨晩日付が変るくらいまで雨が降っていたので、今日の朝も厳しいだろうな〜、ってことで河川敷には行かずに5時半からいつもの朝練コースをちょっとだけ長めに。

10周 57分半位 35.2km/have.
平均心拍は多分175位??って位にかなり追い込んだ。
ヒルクラみたいな心拍の上げ方。よくもったわ。
でも、これだけ追い込んでこの速度って弱いな・・・。
周回は1時間半で終了。


11時に父達が帰っていったのを見送ってから久々マックでお昼。


14時から今度は河川敷。
往路は160チョイ上維持。
復路は追い風なので上げすぎに150前後。
D2Dで32.2km/have.


地元の方に帰ってくると路面がかなり濡れていた。
かなり降ったようだけど、自分はいたって濡れずにラッキーでした。


そいや、河川敷終わって土手に上がろうとしたときにリアシフタのワイヤが切れたので夜風呂はいる前に交換。
やっぱ1年毎に交換せんといかんな。


来週は天気微妙そうですね〜。