たらたら朝練 / 長崎へ


明日明後日は練習できないので、今日も頑張って起きてみた。
けどやっぱり足はきついです(汗
チョイ寒いけど天気いいし、ってことでいつもの周回コースではなく河川敷いっちゃいました。
当然1時間チョイでは何もできないので武蔵野線までを2往復だけ。
朝の河川敷ってすがすがしいな〜、ってサイクリングだけではやっぱりだめなので、復路の10分チョイだけでも頑張って。
終わって142拍ave.って意味ある練習なの?いやいや、サイクリングかw


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昼前に会社から脱出して長崎へ。
晩御飯は近くの海鮮物屋さん。
丼物はおいしいんだけど小さいな。
けど、いかの刺身はかなり絶品で驚いた。
小で2000円という金額にも驚いた。
残ったげそ部分をてんぷらにしてもらったけどこれがまた絶品。
イカのミラクルを目の当たりにしました。


さて、明日はおいしい手羽先&馬刺し、じゃなかった不具合対処だw
がんばろ〜。