強くはなりたいんだけど・・・・。


いつもの朝練時間に起きるとちょい薄暗い。
外を見ると路面濡れてる?
でも水たまりは無いし、乾いているところが大半なのでGo!
周回コースに向かう道は結構ウェット。
周回コースも北・東・南東は完全ドライだけどそれ以外は結構濡れてる。なんか局所的に降ったのかな?


練習自体はこの前のような馬鹿上げはできず。というよりもきつすぎてやりたくない・・・。
序盤は160拍から入り、6周目で35.0km/hまでのせる。このあたりで大体170拍位。
今日はこのあたりを維持して55分弱で終了。


 54m17s/ 35.2km/have./ 169拍ave/ 176拍max


これぐらいの負荷だと終わった後に足がピキピキしないからチャリ通にもあまり支障はないけど、やっぱり充実感というか達成感は低いな〜。
じゃあ週1ででもこの前のような負荷のかけ方をするか?と言われると・・・。
本当に強くなりたい人と、中途半端に強くなりたい人との分岐がこのあたりなんかな〜??