チョイ長め朝練/2部練ローラー


本日医者の日。
なので7時45分まで練習OKってことで、5時半出発で河川敷へ。
河口までの片道30kmを適当なペースで。
往路で「お?速くね?ずいぶん強くなっちゃった?」なんて思ったけど、復路で向かい風を感じる。
ってことは往路は単に追い風でした(汗


7時過ぎの時点でずいぶん暑く、復路終了後あまりの暑さで予想外に土手から降りたところでマウンデンデュー休憩。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
暑さ真っ盛りの12時に自転車通勤やだな〜。全休にしちゃおっかな〜、って考えたけども、今の仕事量でそれはムリなので渋々会社へ。


そんなんだけど定時。残業規制は厳しいな。
帰宅してからは30分だけローラー。メニューはいつもの15分走。
前回から負荷をかけているときは85回転位のギヤになるように調整。
今日もそれくらい。
やっぱり回転型よりもトルク型のほうがハムにくる。
実際のヒルクラも前腿よりもハムに来ているから同じなのかな?


15分走だけど扇風機+エアコンでも汗だく。
大変な季節だ。


明日は朝練無しで夕方ローラーだけやろっと。
んで、土曜は山だ!!