続10分走


やっぱり先々週のように暑くて寝苦しくなってきてる。
エアコン再び?


今日のアップは普通の上がり方。
2周目突入直前で159なのでまあいいかな、で1セット目。
1周目は出だしは良かったけど後半維持できず垂れる。
2周目は持ち直して、いい感じで維持。
2セット目はイーブンでいい感じ。
んで3セット目。
1周目は5:07位なタイムで最終カーブ手前まで来たのだけれど、そこでちんたらやってる黒レクサスのせいでかなりのタイムロス。
くっそ〜〜。
で集中切れちゃって2周目はてんでダメ。


一応これで3セット終わったんだけど、どうにも最後が消化不良だったので泣きの1本追加。
と言っても1周だけ&下ハンで。
3セット終わっているとかなりキッツイ状態だったけど、下ハン効果?でタイムはかなりいい感じ。
やっぱり違うな〜。
そんなんで本日も終了。
当面の目標は今の状態からもう3秒くらい縮めることかな?

ラップ タイム 平均速度 平均心拍 最大心拍
1 10:18 32.1 138 159
2 5:10 37.1 170 181
3 5:07 37.8 177 182
4 6:02 31.8 150 -
5 5:09 37.2 173 178
6 5:09 37.4 178 181
7 6:14 31 150 -
8 5:14 36.9 173 177
9 5:12 37.3 178 181
10 6:47 27.9 142 -
11 5:05 37.1 172 178

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実家から送られてきた黒スイカこと伝助スイカ
やっぱり普通のと比べてずいぶんと甘くみずみずしくて美味しい。
初めて見たときは皮が不細工に思ったけど、今となってみれば威厳のある深緑。
やるな〜。