灼熱 奥多摩練習


朝起きから調子よくないな〜、って思ってたけどその通り。
往路で妙に心拍が上がる。良い感じにではなく、経験的にダメな感じに。
実際良くなくて、計測区間は上川乗まで29分45秒。
前回から1分45秒遅れ。別にペースを落としていたわけではなく、マジでやってこれ。
そこからは一応持ち直そうとしたけど、前回とイーブンがやっと。
結局この1分45秒をまんま持ち込んだ感じで1時間16分ちょい。
ダメだな〜。ってか暑すぎ!!
登りだけで1本半近くボトル消化。異様なペース。


暑さはどうあれタイムがダメダメだったので、中央区の森?まで戻って、もう1本。
今度は特にタイムは気にせずに思うままに。


今日は帰路が(も)全然上げられず、かなり瀕死モード。
暑い!!!!
さすがにやられて、途中で普段は立ち寄らないソフトクリーム休憩。
実はちょいと興味のあったお店。
ラムネソフト。
美味しいんだけどソフト?って食間。


5分ほどの休憩を終わって灼熱の中、帰路。


163km/ 5h44m/ 1800m位 /152拍


家に帰ってきたらエレベータが点検中・・・。
くっそ〜。4回まで担ぐハメに。


帰宅そうそうシャワー。
足が妙に熱いので見てみると赤いボツボツが!
火傷?日焼け止めが役になってなかったのか?
これは初めてだな〜。皮膚弱くなったのか?


明日はどうしよっかな?
そもそもオリンピック何時までだ??