全然ダメ


6時起き6時20分出発で昨日と同じ。
ただ12時までに帰ってこなきゃいけないので登りは一本。


なんていうか全然上がらない。
昨日の疲れを引っ張ってるのか?
大半が150台で周遊道路も160台。
あまりのダメダメさで途中で頑張るのやめちゃう始末。
 1時間17分20秒。
これまた酷いな・・・。


復路は追い風の中順調に行ってD2Dで29.6km/h。これは悪くない。


なんか平坦慣れしちゃって、登りが全然ダメになってる気がする。
これはまずいな〜。
夏休みは実家近くの4km位の峠をひたすら往復するか?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いよいよEDGE500が馬鹿になった。
データ上げようとしてPCとつないだら、最初は普通だったんだけど、途中から「Garmin」って最初の画面が点滅状態。
強制リセットしても同じ。電池なくなるまで放置かね?
まあ、こんなこともあろうかと?もう一台買ってあったから良いんだけど。