朝練10分走×3


今日は頑張って起きた。
というよりもここの所はずっと4時半くらいにいったん目が覚めてしまい、そこで行く気力が起きるかどうかで変わってくるわけで。


日中はまだまだ暑いけど、さすがに6,7月に比べて5時はまだほんの少しだけ薄暗かったりした。
季節はどんどん流れてるんだよね?


てなわけで?アップで150拍超えまで無難に上がるので、今日は踏ん張って練習できるかな?と期待して1セット目。
毎セット1周目の出だしはかなり上げられるのだが、今日は意識して抑え目で開始。どうせ後半きつくなってくるわけだからさ。
そいや、今日からオートラップはOFFで、同じ電信柱でLAPボタンを手動でポチッと。


今日はどのセットもいい感じのタイムでそろえられたと思う。
タイムとして遅くても06秒代は頑張った。
7周目で5分切れたのも頑張った。
でも反省点を上げるならば3セット全て、2周目でタイムが落ちていること。


しかもセットが増えるたびに1周目は早くなるが、2周目は1周目よりも遅くなる幅が大きくなる。
 +2秒。+4秒。+7秒。
前回は意外とフラットにできた気がしたんだけどな。なんだろ?


タイム 平均速度 平均心拍 最大心拍
アップ 10:30 31.7 137 155
1 5:04 38.2 168 174
2 5:06 38.0 176 180
3 6:27 30.0 148 179
4 5:01 38.6 172 179
5 5:05 38.1 180 184
6 6:18 30.7 154 179
7 4:59 39.0 175 181
8 5:06 37.7 180 183
ダウン 12:37 28.9 146 181


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週は火曜PM出発〜日曜夜中帰宅出張。
月・火の朝練でしっかりと疲労を溜め込まないと・・・。行きたくないな〜。