朝練サボり夕方ローラー


寝る前に朝練の時間で目覚ましセットしたけど、4時ごろの薄い目覚めで完全に行く気が起きずにそのまま目覚ましを普段の起床時間に変更・・・。
どうにもこうにも早起き朝練ってのには慣れないな〜。
6時起床が限界です。


今日も仕事は対外的な対応ばかり。
予想外の台風の影響で明日の神戸出張は延期。31日の資料も作っちゃってるから、明日は久々設計方面に専念できそうだ。
ってなわけで??今日も定時で帰らされたのでローラー。


 25分/ 29.2km/h


20分でやめようと思ったけど、やめるタイミングでDROPSのバカっプルになっちゃったから曲が終わるまで頑張った。
ミノウラさんによるとこれで4.75倍。実走ならば37km/h位。
ん〜、同じくらいかな?
両方とも死ぬほど頑張れば1時間維持できるけど、やったら身体が大変なことになるって意味でも(汗


明日は頑張って起きて10分走やれればいいけど。