ローラー2本


呉二日目
今日も今日とて10時半に終了・・・。実に2時間って、昨日やってよ!?って。
でもまあ、仕方ない。


広島土産といえばもみじ饅頭が定番ですが、自分はやまだ屋の「桐葉菓」を必ず買って帰る。
初めて買ったのは宮島の工場直販。そこでトリコになって以来は広島駅で買って新幹線に乗る感じ。
もっちもちの食感がなんとも!


12時30分過ぎの新幹線で18時前に帰宅してローラー開始。
 20m / 29.0km/h
  15m / 29.8km/h


久々なので1本目の入りは異様に高かったけど、すぐに抑えていつものペース。
まさにSSTな感じで終了。
2本目は入りから高め。15分いけるペースで行ってみて、ホントに15分が限界。
良い感じで追い込めたかな?


明日こそ朝練やって、無理やり定時で帰ってきて実家帰りたいな。