朝練酷過ぎた・・・


さすがに5時はかなり暗い。
次からは初めのうちはライト付けよう。


今日はアップの1周目から心拍高いな〜って感じ。
あっさりと170拍を超えてくる。おや??


1セット1周目でいきなり180拍を超えてくる。
抜けが良いというよりは明らかに不調。ペースも良くない。
1周目こそ普段通りのタイムで行ったけど、2周目は撃沈。


2セット目3セット目は数を重ねるごとにどんどんひどくなっく。
最後の1本は5分20秒超えてきたのでもはや・・・。
一応何とか3セット終了。FTP前後では走れたのだけど、10分走でこれではな〜。


この心配の悪さはなんだ?
風邪か?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
19時あがりで速攻帰宅して20時に実家へ出発。
何となく第2東名をはじめて使ったんだけど、こっちは異様に速いな。
トラックも速い。
おかげで24時前に到着。4時間切ってついたのは速いな。