朝起きれず。夜ローラー


朝練行く気満々で昨晩は就寝。
で、今朝5時過ぎの目覚まし。
とてもじゃないけど頭も身体も起きれないモード全開。
ってことで迷わず2度寝。
過去にもへたれて朝練サボったことはあったけど、今日は一番酷かったかも。
やっぱり疲れてるのか?


そんなわけで夜ローラー。
ホントは21時半まで仕事の予定だったんだけど、残業申請忘れたようで帰れとな?
微妙な雨の中帰宅。家につく頃にはビショビショっす。


 20m / 29.6km/h
  5m / 30.7km/h


1本目の20分で既に撃沈。
心肺が全然ついて行かない。ダメなサイクルに入った様子です。
びみょ〜に気管がキツイ。鼻の奥が痛いから軽く風邪ひいてるのかな?ここのところ一気に寒くなったしね。
さすがに20分2本は諦めて、10分30km/hを目指す。朝練と同じような感じ。
だけど5分で完全撃沈。。。よわいな〜。


明日明後日は最低でも20分走はやろう。
で、3連休は土日で心肺がついてこれば奥多摩でまた足潰してこよっとw