ちょっと豆腐を買いに檜原練


体調は酷いけど咳は出なくなったので遅め出発。
出だしこそちょっと寒かったけど、すぐに暖かくなってきたので、上がウィンドブレークでは終始ちょい暑かった。。。


今日は心拍あっさり160まで上がるけど、165まで上げるときつくてダメダメな、典型的風邪でやられちゃっている状況。
心肺はきついけど脚は全然負荷がかからない。
なので、登坂ではできる範囲でがんばってみて。


が、向かい風が結構きつかったので心も折れてもうダメさ。


2時間55分で風張峠は記憶に無い位に遅いしw
全然足も疲れて無いし。


全然ダメダメなので、せっかくだから帰りに一丁庵による。
目的は山芋入り豆腐。ついでに姪にハート型のチュロスをお土産に購入。
ソフトクリームを店内でぼけ〜っとパクついていたら、店の端っこにオケに入った大量のおからが。
どうやら無料らしい。
せっかくなので貰っていくが、これがアツアツ。
背中の袋は豆腐とチュロス。両方ともアツアツは厳禁。
どうしよっかちょっと悩んで、お腹に入れる。
ちょい走りづらかったけど、お腹ポカポカ。ってか熱すぎ。
しばらくしたら冷えてきたけど。


5時間10分弱で帰宅。
夏の好調時より25分近く遅い。まあこれはこれで。冬だしw