久々ローラー


今年初、通勤時に氷が張っていた。
それだけ寒かった。そろそろニット帽だそっかな?


今日は市ヶ谷方面へ出張だったのでそのまま定時帰宅。
帰ってすぐローラーやろうと思ったけど、晩御飯準備が終わっていたのでそのままご飯。


日曜に一丁庵で貰ってきたおからとささみ肉ミンチを使ったハンバーグ。
超美味!味付け無しでかなり美味しいけど、大根おろし+ゆず片+ポン酢のソースがナイス!!
土日に無料でおいてあるようなのでまた持ってこよっと。


21時まで子供らと遊んでそこからローラー。
10分かけて×3.9程度まで上げて、そこから5分×4.4位で助走つけて10分×4.7で撃沈。
なんとか5分×4.4維持してダウン。
ここ1ヶ月の中では良い方だけど、2ヶ月前からすると「ホントに同じ人?」的なヘタレ具合。


この時期は仕方ないとは思うけど、ここまで酷いか?
まあちょっとづつ調子よくなってきてるから、最低でもこれくらいできれば良いな。


明日は奈々さんのCDを初回特典で購入するべく19時半には会社を出なければ!!
で、×4.4を20分2発かませるか試してみるかな?