雨沢三本


今日は正月休みの中で一番寒くなくて風も穏やかな日。
今日も今日とてバカの一つ覚えのごとく雨沢峠。

二本は昨日より若干低いくらいだけど170拍は優に超えていくくらいで。さすがに脚に来ていた。
大体20分FTP的な走り方なので良い練習になる。


2本終わってコンビニ休憩と思ってファミマへ。
しかしどういうこと?この時期に肉まんあんまん関係が何一つ無いって!?
レジの店員二人はおしゃべり中だし。
意味不明。
そんなわけで、何も買わずに外の自販でホットレモンと補給で持ってきたどら焼き。
風が無かったから外でも平気。


3本目は前半かなり抑え目で入って、牛さん越えた辺りから上げ始めて、岐阜県境の頂で上げきり、そこからは苦しみ惰性。


夜は予約していたスシロー持ち帰り。
26日に予約したんだけど、その時点で今日2日の持ち帰りは予約で一杯だったとか。
今日の持ち帰りのときもかなり人が並んでいたようで。
日本だね〜。


さて、明日は寒いようで。どうしよ?
レスト?