グデグデ奥多摩


朝起きてベランダに出ると異様に寒い。
さてどうしたものか?
朝ごはん食べながら悩んだ結果、当初どおり奥多摩へ。
とは言うものの、当然寒すぎるため全然上がらず。
自分、どうも寒いと身体がま〜ったくダメダメモードに入るようで。
武蔵五日市駅前で1時間半過ぎ。
スタート地点で1時間36分。遅すぎ・・・。
その先も全然ダメダメでちょっとサイクリングモード。
まあ一応上川乗からはダンシングメインでちょっとだけ頑張ってみた。
それでも165拍が限界だったのでとにかくダメな日だったんだな。


今日は都民の森から上は積雪のため通行止め。
路面に雪は無いですけど・・・。
ここでマイナス2℃。さみいって!
下りは最初15分は結構過酷な寒さ。
そこから先は踏んで踏んで温めて。
下界に降りてみたらまあ寒くない。風もかなり穏やかなので、休憩無しでそのまま突撃帰宅。
都民の森で折り返してるのに、走行時間5時間2分。
シーズン中は上まで登っても4時間45分とかで戻ってくるので、どれだけサボってるんよ。


脚の疲労も酷くは無く、素直に1時間ほど昼寝できた。
追い込みかけると脚が痛すぎて、しっかりダウンで軽く回した後じゃないと昼寝もまともにできなくなるんだよな〜。


さて、2月も末に差し掛かった辺りで、ちょっと大物をポチリしようか悩み中。
どうしよ?
ちなみにパワーメータはやめた。
多分(というか絶対に)自分には使いこなせず、単なる自己満足メータになりかねないので。