夜ローラー 20分走×2本 / 首いてぇ


午後から雨予報の割りには全く平気。
ラッキー。


21時に会社逃げて21時50分からローラー。
昨日ロングだったけど全然負荷かけてなかったのでチョイチョイ負荷かけたローラー。
でもヤッパリがっつりはムリだった。

 4.56倍と4.66倍。

1本目はまだしも、2本目は5分過ぎの時点で既にやめたくなってきちゃった。
ひとまず根性でやりきる。
今週はいつレストにしよ?やっぱり週末?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここのところ明らかに首が痛い。後ろ側。
年末頃から違和感はあったんだけど2月に入ってからは絶対におかしいぞって感じ。
色々調べてみたら、1年半ほど前に別件で内科に行ったときに、レントゲンを見ながら言われた「ストレートネック」が原因っぽい。
う〜みゅ、どうしたもんか。
カイロプラティック行ってみるか?
ストレートネックに特化したとこさがしてみよ。