桜並木の夜錬10周走


仕事で精神的にクタクタ。
時間的にローラーやろうと思って帰宅したけど、暖かかったので、予定変更して22時から外の周回へ。
このコースは一部が桜並木になっているので非常に綺麗。
まあ、10周走をやっているときはそんなの見ている余裕無いですけど。
それよりも、この場所で撮影している人が、なんていうか邪魔。
10周のうち8周は誰かしらが車道の端に出てカメラで取っていた。
んで、2回ほど車道のど真ん中で撮影しているやからも。
車が少ない道とはいえ、これはどうよ?


で、10周走。
なんか良い感じでタイムを刻む。
心拍は鬼のように高いけども心拍数ほどきつくは無い。
8,9周目でタイムが落ちちゃってるけど、これは車減速。


ちなみに昨年7月3日がほぼ同じようなタイムなんだけど、心拍は今日のほうが4拍ほど高い。
さらには、ケイデンスは2ほど低い。
さすがにまだまだ身体はできてないようで。
まあ、じりじり上げていこう。

ラップ タイム 速度 平均心拍 最大心拍 ケイデンス
1 5:18 36.6 176 197 88
2 5:16 36.9 180 189 88
3 5:13 37.1 180 188 89
4 5:14 37 181 184 89
5 5:16 36.7 180 183 89
6 5:18 36.6 180 182 87
7 5:12 37.2 179 182 87
8 5:24 36 179 182 86
9 5:24 35.8 176 178 87
10 5:16 36.8 179 181 87
概要 52:51 36.67


2周ほど流しながら桜見学。
やっぱり夜桜はいいね〜。