河川敷ダラ練 / オオタニ


ストレス一杯な仕事生活を唯一リセットする休日なハズだけど、曇天。
山に行こうにも降られたら最悪なので河川敷へ。
調べたら9時からマラソン大会らしいので、7時ならまだ通過できるだろうと思ったけど、7時前の時点で既に通れない。。。
残念賞
なので、折り返して笹目橋〜武蔵野線をひたすら往復。
往路で上げ目に走って、復路で流す感じで6,7往復したのかね?
4本目まではそこそこ上げられたけど、それ以降はちょいダラッと。
途中コンビニ休憩入れて、それから2本やって終了。
なんだかんだと3時間半。頑張ったな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜はオオタニでディナー。
やたらと混んでいたけど、うちらまではすんなりと。
大人3人、5歳児+2歳児なのに、注文はがっつり5人分。
注文に来た店員が「5名様分でよろしいですか?」と確認してくる。そりゃそうだ。
ここはやっぱりハンバーグを食べたくなるけど、他のものもかなり美味しい。
今回はミートソーススパゲティとポークソテーがお初注文。
ミートソースは非常に美味しいけど、コスパ的には厚切りトーストを4つ頼んだ方が幸せかな。
ポークソテーはかなり大当たり。けど、ちょい少なかったな。
そいや、自分が注文したチキントマトソテーだけが全然持ってこられず。
店員にあおり(というほど強くは言って無いけど)を入れたところ、サラダくれたw
その直後に到着。
その後、再度お詫びに来た。いやいや、怒ってないしww
非常に美味しく食べました。


帰りは途中のシャトレーゼでアイスを買って、車内で食べながらご近所の桜並木をドライブ。
良いな〜、こういう日々。
明日からが憂鬱だ。。。