長め朝練 / 那須へ


今日は朝ちょっと時間があるので、5時半出発で河川敷へ。
3月末で終わっているはずの工事状況の確認も踏まえて向かったけど・・・。
全然工事終わってないし、5月末まで伸びてるし。
更には岩淵の向こうでエライ方向に飛ばされるし。前よりたち悪い。
こりゃ6月までなしだな。
というわけで、堀切前の工事現場手前で折り返し。
ここから岩淵までの10分ちょいをちょっと上げ目。
笹目橋まで行ってから、いつもの武蔵野線までをかなり上げ目。
ゴルフ場受付を超えて、行き止まりまでラスト200m位の柵を超えてかた下ハンもって、出せるだけ出してUターン。
笹目橋まで戻ってもう一本同じことやって練習終了。
久々心拍が187まででた。


ファミマでコーヒー&バウムクーヘンで休憩して帰宅。


今日の仕事は那須まで直行。
なので、時間まで甥と遊ぶ。ベランダで非常に楽しく。


新幹線は東京から取っていたけど、何となく池袋経由大宮から。
埼京線の戸田橋上から「あ〜さっき走ってたな〜」なんて思ってみたりw


那須の駅ってビックリするくらいなんもないのね?
駅前にコンビニすらない。なんだここは??


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
16時半に那須塩原出発して、帰りは池袋のY'sよって、フロントのアジャスターを購入。
79の時は付けてなくても調整うまくできていたんだけど、9000になってから、どうもリアがトップ3枚でアウター時にガイドに微妙に擦る音が気になっていたので。
夜中に取付。うん、ナイス!