夜ローラー 20分+10分


夕方の会議でGW出勤いる?と課長からのお話。
課長的には出なくてもいんじゃね?ナンだろうけど、とてもじゃないけどムリなのでとりあえず出勤で話す。
でもまあ、暦どおり+αとして、29日〜2日or30日〜3日の4日間ですまないかね?


21時脱出。
日・月とあんまり満足な走りでは無いとは言え、外走っているわけだから、足の疲れはそこそこある。
けど、木曜休みを取る予定なので、水曜日はレストにしたい。となると、今日は乗っておかねば。
ってことで、今日頑張った。
そんなに寒くない夜なので、この時間なら外走りに行っても、と思ったけど当初どおりローラー。
当初の予定とは「ローラーやりながらにゃる子と変猫を見る」ってこと。
完全馬鹿。
ということで、見ながらメニューをこなす。
とはいえ、いつもの20分走ほど上げられず。
1本目は10分4.8倍を含む20分。2本目は淡々と4.5倍くらい。
その後はダラ〜っと220W位で10分回して終了。


終わって風呂入って、風呂上りに歯磨きながら体重計測。
ん〜、ローラー後にもかかわらずちょいと重い。。。
そろそろ絞らねば。



GWのささやかな休みはどうしよっかな?
前半は自走富士山。後半は実家帰って雨沢ひたすら反復かな?
榛名山いつイコ???