榛名山前日


明日は榛名山ヒルクライム
なので今日は受付の日。
14時くらいに行って〜、会場ぶらついて〜、かる〜く試走してetcなんて思っていたけど、金曜日に仕事が終わらず(終わるわけない!)今日は午前中だけ仕事。
帰りに図書館よってから帰宅。家を出たのが13時半過ぎ。
それでも道が空いていたので15時15分くらいに安中榛名着。
ん〜、噂どおりに何も無い駅だw
ここから実走で。
受付には行かずに、そのまま試走を軽く。
150拍ベースで淡々と。道を頭に入れるのが目的。
けど、55分くらいで走れてた。
前回試走に来たときは全力で52分だったんだけどな。Dura効果?それとも風?


17時過ぎに受付完了。18時までなのでなかなかギリギリ。
終わって、車に戻って、高崎IC近くの日帰り温泉へ。
源泉掛け流しとか。それを抜きにしてもなかなか好い所だった。
ご飯もリーズナブルでおいしい。
けど、従業員が足りていなくて、食器片づけができてなかったのが×。
でもまた来たいと思う場所だった。


21時半くらいに戻ってゼッケンやら荷物やらの準備をしてから寝る。
もちろん車中泊
ちなみに今回、高崎に宿は取っていたんだけど土壇場でキャンセル。
なんか車中泊やりたくなっちゃったww