続・朝練


予定通りに頑張って今日も朝練。
ちょっとだけ肌寒かったのでニーウォーマー装備。
いつものとおり11周走で計測は10周。
昨日の反省を踏まえていりはかなり低め。というか低すぎたw
2周目から自然と。だけど、ちょっと速い。
唯一のプラス傾斜のところでも速度が落ちなかったので、東北東の風なのかな?
この風向きだと全体的に速度が出やすいしね。
7周目までいい感じで行ってたんだけど、8,9周目でちょいと化けの皮がはがれる?
それじゃイカンと最後の10周目は踏ん張り。
最後の最後で一番の速度が出たのは非常によかったかな?
やるたんびに淡々とタイムを更新していってる。去年とおんなじだ。
何とか自己ベストの52:18切れないかな?


ちなみに1時間は36.3km/h
高校先のT字のちょっと先まで

ラップ タイム 速度 平均心拍 最大心拍
1 05:22. 36.1 160 187
2 05:16. 36.8 174 182
3 05:15. 36.8 175 185
4 05:18. 36.5 177 184
5 05:17. 36.7 179 183
6 05:15. 36.9 179 186
7 05:16. 36.8 180 182
8 05:19. 36.3 180 183
9 05:18. 36.5 180 183
10 05:12. 37.3 182 184
概要 52:48. 36.67 176.6 183.9