20分走1本


21時に会社出ようと思ったけど、なんだかんだで21時半過ぎ。
この時間だと30分くらいしか乗れないので、毎度のごとく20分走。
奈々さんBDセットしたけど、POWER DVDがお馬鹿でなぜか再生できない。
仕方ないので、YOUTUBEにあがっていた榛名山の動画でw
5分くらいと15分くらいの2回登場。
結構上半身揺れてるな・・・。


ローラー自体は4.9倍弱で20分。そのまま5分だけSSTレベルを維持してからダウン。


ホントに地道にだな。



週末土日は上から休日出勤なしでいけないかの打診があった。
そりゃ出たくないですよ。富士山に試走に行きたいですよ。
でも仕事終わらんし。
明日決めよう。そいや明日は給料日。
この数ヶ月はかならずの不具合連絡の日。
明日は?