夜ローラー 20分+15分


榛名山が終わって、自分のまだまだ感を実感してテンションちょいup状態だったんだけど、飛び込みの仕事がぜんぜん終わらず、月火ともに帰宅は日付が変わってから、というか会社出たのが日付変わってから(汗
今日、ようやっとひとまず仮で終了。でも本来の仕事は1週間ストップ状態だったので、まったく暇にはなってないんだけど。
それでも今日は20時前に会社を出る。
買い物して20時半くらいに帰宅。
久々に子供らと遊ぶ。甥が色々と言葉をしゃべられるようになってきているので非常にかわいい。なぜこの時期にクソ忙しいかな?


22時前からローラー。
20分2本と思ってはじめたけど、1本目の20分走でかなりやられてしまい、2本目はちょっとだけ軽めで15分。
 20分/4.9倍弱 & 15分/4.7倍弱


当面の目標は20分5倍を2本できるように。
まあ、無理か?