荒川


昨日寝る時点でかなり脚がきていた。
どうだろな〜って思ったけど、やっぱりだめでした。
それだけ昨日は追い込んだんだな!?


山やめて河川敷へ。
それでも前半は脚パン状態、心拍キツキツ。
往路は途中まで追い風微風だったのがせめてもの救い。
岩渕越えたあたりからようやく動き始めたので、そこから河口手前3kmまで150拍ベース。
ラスト3kmは165くらいまで上げ。


復路は前半はLSDちょい上のあたりで、堀切から岩渕の工事箇所まで160拍程度。
そこで折り返して同じくらいのペースで堀切まで戻って、再度Uターン。
今度は前半160拍くらいで、後半3kmは下ハンもってできる限り。175拍くらいまであがった。
それで終了。全体的には速いペースではないけど、決してサイクリングでもなく終われたからよかったな。



久々に昼マック。なんかファンライドの記事がここのところ面白くない。
富士ヒルも富士チャレももうどうでもいい気がしてきたので、定期購読やめよっかな?


吉祥寺に買い物に行って帰宅してグダグダ昼寝。
どれくらいぶりだろ?ってくらいの平和な休日。
夜は回るお寿司でお腹いっぱい。
さて、明日はさすがに無し。
火水は朝練で追い込んで、木金はローラー流し?
日曜は富士HC本番。意外とテンションあがってないな・・・。