ローラー 20分走 2本


本日はめでたい給料日なので定時。
家に帰ったところで愛しの甥姪はいないので、しょんぼりと帰宅w
かえってローラー。
ブエルタのBDを認識してくれず、おかずは奈々さんのBD。これはこれでテンションあがる。


1本目は軽めから入って5分したら上げる。
いやになるほどきつくはならない程度で終了。
4.81倍


5分レスト。


2本目は入りから高め。5分でいやになる。
毎度のこと。
ふと思ったのだが、榛名山・富士山ともにきつくなるのは必ず心肺。
どちらかといえば、脚はやや平気。
今日のローラーもそんな感じ。
脚は全然熱くなる感じは無いのだけど、心肺はダメダメ。
多分ここが鍛えるべき場所なんだろうな、なんて思いながら耐える。耐える。
10分過ぎでちょっとだけ落とす。
んで、15分から再び上げていき、ラスト1分半は5.5倍目標で踏み倒し。
4.91倍で終了。
ほんと色々と終了だった。
流しもきついくらい。
いやはや。


飯食べて20時半から1時間半ほど自転車で町をぶらつく。
一人暮らしのときは毎度のイベントだったけど、居候始めてからは久しぶり。
なんかのんびり。
まあ、明日は仕事大変なんですけどね。