奥多摩通常


5時半起床。
色々疲れてて、起きるのがきつかったけど頑張って。
6時15分くらいに出発。
走り始めて、ちょっと良い感じ?って気がした。


拝島越える辺りまでが結構ペース速めだったので、そこから武蔵五日市までちょっと抑える。
TT初めて最初のほうは脚の疲労具合が気になったけど、すぐにそれは無しに。
ペースは結構速い。
お?と思ったけどなんか微妙に追い風だったようで。
ただ、追い風参考扱いにするほどではないかな?


上川乗で27分45秒。さすがに速い。前回から55秒速い。
九頭龍神社で48分45秒。疲れてきた?前回から45秒速い。
ペースはいいんだけど、心拍の上がりはそこまですか〜んとはあがらず、頑張っても175前後で推移。
そいや、周遊道路入ってすぐのところで工事始めてた。9月末までだとさ。なんだかな〜。
今日も前回同様にケイデンス低めでミッシミッシと。
でも見て分かるようなパワフルフミフミではなく、回しもちょっと。


最後、もがいて終了。
1時間12分15秒。前回から30秒速い程度。後半落ちたんだな〜。
というより、前回が妙に踏めていたのか。



今日も帰路は全快。かなり全快。
ダウンヒルは慎重にだけど、慎重区間が終わってからは頑張る。
向かい風だけど頑張る。
睦橋通り入ってからも向かい風だけど、37〜40km/hベースでとにかく。
毎度、帰路で腹が減って困るんだけど、今日は意識して腹が減る前から羊羹をもぐもぐ。完全に全快記録したD2Dで31km/hを意識して。
帰路の平均心拍の高さがそれらを物語ってるかな?


で、なんとまあ31.2km/hで終了。
経過時間の平均でも30km/hくらいって、かなり頑張りました。
さすがにこれは当面破れん記録じゃろ。


タイム 距離 走度 平均心拍 最大心拍 ケイデンス
往路 1:27:52. 42.85 29.4 142 165 81
登坂 1:12:15. 30.01 24.9 171 181 83
下り 44:40. 29.92 40.2 146 181 89
復路 1:15:34. 42.53 34 162 175 85
概要 4:40:22. 145.31 31.2 156 181 84

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マック史上で最高値?のクオーターパウンダBLTを食べてきた。
来週からだと思ったんだけど、行ったマックでたまたま先行でやってたのかな?
最高値?とはいえ、株主優待券の前には金額は無力w


味は・・・美味しいけど、これで単品570円?はちょっとな〜。
これならもう200円出してフレッシュネスのダブルクラシックのほうが幸せ度高いか。

さてさて、今週は仕事が色々と大変だ。