夕方河川敷1時間半


本日午後イチから会議のためお出かけ。
終了時間は15時半くらい。
うちの会社(部署?)は16時半までに戻ってこれない場合は、原則チョッキというルールがあるので、遠慮なく帰宅。
したらえらい早く帰れた。
幼稚園のお祭りに行く前の子供らを見送り、自分は河川敷。


朝一は昨日の疲れを引っ張っていたけど、この時間になると意外と平気。
あまり上げすぎない程度に走ろうと思ってスタート。
往路はちょいちょい向かい風。
基本的に140拍ちょいで淡々クン。
ラスト10分くらいは160拍弱まで上げて堀切でUターン。
復路は追い風基調なのでケイデンス高めでクルクルと。
最後数キロでおなじみの腹減りモードで力がまったくでない状態で終了。


19時くらいからは子供らとご飯食べて遊んでで22時まで。
充実の一日でした。