雨沢4本 のち芋ほり/焼肉


7時起き8時出発。
今日は雨沢峠
昨日より気温は低いけど、この時期にあるまじき夏装備でOK。


昨日の異様な脚の疲労は結構抜けていたけど、それでもそこそこ足は重い。
道の駅の登坂は心拍も上がらず170に届かず。
こりゃ駄目だな・・・モード。
そんなんで1本目。
入りの緩斜面区間はあまり飛ばしすぎずに。
高架下辺りから上げ始め。
1本目は全体的に抑えていくつもりだったけど、なんだかんだとしり上がりに上げていって終了。
2本目は消防団までは1本目と全く同じタイムだけど、そこから頑張ってあげていき、1本目より15秒くらい上げ。
3本目はさすがに落ちる。
4本目は正直ダメダメモードで家畜のところまで。ただそこで追い越したピナ パリの人がず〜っと後ろにくっついてきたので、なんと無しにペースが上がる。
県境の急斜面のダンシングで後ろの人は落ちていったけど、自分はそのまま踏み込んで終了。
結局中盤以降は4本目が一番タイム良かったんじゃないか?

 17分57秒/17分44秒/18分2秒/18分15秒


今日の装備だと、18分で大体4.7倍
まあこんなんか。


帰り途中のセブンでホットコーヒーと肉まん。
定番。
帰ってからは芋ほり。
紅アズマやら安穏芋やら紫芋やら。
今年は数もいいけど、なんと言うか全体的にでかい。大きすぎ。かぼちゃみたいなのがわんさか取れた。
これどうやって食べるんだ?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜は焼肉。
腹いっぱい食べた。
明日はもたれそう・・・。


さて、明日はどうすっかな?