戸越〜雨沢 周回


昨晩に実家に到着。
今日は7時におきて、9時に出発。
10月か?って暖かさ。自転車のりにはいいことだ。


これまでは雨沢をバカみたいに登っていたけど、今回の実家帰省では骨折以来の周回も入れてみることに。
んで、初日はそれ。


今日は遅くなるにつれて風が鬼のように強くなってくるというので。正直後半は覚悟。


1周目。入りから結構上げられる。終始170拍超。
相変わらず戸越はアウター。
珍百景峠はきつくなり始めた辺りから、腹圧をちょいと意識して踏んでみる。
最後の信号ではまったけどそれでも58分10秒。
2周目。1周目と同様。きついけど心肺はまだまだいける感じ。
戸越の時点ではほとんど1周目と同じタイム。
2周目も珍百景では腹圧意識。
んで自然薯の登りでは、かなり上げ目で行ってみてそのまま雨沢を越えて下り。
今回も最後の信号で捕まったけど、それでも57分42秒。かなり頑張った。
3周目は戸越は頑張ったけど、それ以降はもうだらだらと。


ちょうど4時間。
恐ろしく疲れた・・・。


午後は全くダメダメな生活。
かなり予定外に午前の練習がきつかったようですわ。
明日に引きずらなければいいけど。。。